ほれぼれする目元をまつげエクステで

What's New

2013/05/29
まくらを更新。
2013/05/29
長持ちを更新。
2013/05/29
抜けて確認を更新。
2013/05/29
悩むを更新。
2013/05/29
トップページを更新。

初体験


バイト先の友達の目元がとってもキレイで、メイク上手だなーってほれぼれしていたところ、なんとそれはまつげエクステだったんです。
本当にすっごくキレイな目元で、まつげエクステをしたら自分もそんな目元になれるって知ってテンションあがりました。

髪の毛のエクステってしたことがなかったので、「エクステなんて、自分には・・・・それになんだか不安・・・。」と思っていましたが、まつげエクステをしている友達の強いすすめもあって、挑戦して見ることにしました。

このサイトには、まつげエクステを付けるまでの流れを書いていきたいと思います。

さて、まつげエクステを付けるぞ!!って決意したわたしがまずしたこと。
それはお店探しでした。
まぁ・・・当たり前ですよね。(笑)

ちなみに、「まつげエクステするぞ!」って決心するまでに5ヶ月ぐらいかかりました。
そんな、チキンの私でもできたんです。
これを読んでいる人は、ぜひ、緊張せずにエクステデビューを飾ってきてください。(笑)

お店探しは、クーポンサイトから探しました。
はじめてのことなのでちょっとでも安くしたいなって思って。
ともだちは、まだ見習いの人につけてもらうことで、費用を抑えたりしているみたいです。

いろんな工夫をしてみんなキレイにしているんだなって思いました。参考にしなくてはです。

キレイなあの子はもうみんなやっている!まつげエクステの装着は名古屋でも信頼できるお店にお願いしましょう!